フルコースはもう要りません!

フルコースはもう要りません!_b0035524_14295756.jpg

OM東京・多摩会議で、住宅評論家の南雄三さんをお招きして、省エネ政策の経緯
から、これからの省エネ新時代の見通しと具体的な対策などを講義していただきました。

フルコースはもう要りません!_b0035524_14355813.jpg

省エネ政策の過去から現在の推移マトリックスです。

赤色は「札束」だそうです・・・笑。

次世代省エネ基準が義務化すると、出来ない工務店のレベルに近付けてしまうため、
質が落ちるのが目に見えているので、反対とのご意見でした。

フルコースはもう要りません!_b0035524_14375690.jpg

南さんを囲んでの懇親会。

幹事さんが頑張って地元のフランス料理店で・・・。

フルコースはもう要りません!_b0035524_14411356.jpg

フルコースです。

でも食べる量が決まっている私にとっては食べきれません。
肉料理とデザートは皆残すことに・・・・・(でも会費はしっかり取られます・・・涙)。

私はつまみ程度で充分で、その分お酒をいただいた方が幸せです。。。

会費以上は飲みませんから・・・・・笑。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました

フルコースはもう要りません!_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

フルコースはもう要りません!_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
by kazuo-nakazato | 2010-09-23 14:45 | OMソーラー
<< 構造見学会 彼女が消えた浜辺 >>