15回目の引っ越し

b0035524_8554753.jpg

土日で引っ越し。引っ越しは大変ですね。

昨日一日がかりでも、まだこんなにさばき切れません。

狭いところに居たので、こんなに荷物があるとは思いませんでした・・・。

以前のところを売って、小さな家を計画中。
先に売らなければ、資金が回りません・・・よって仮住まいに引っ越しです。

小さいころから定住することがなかった(笑)のですが、数えてみたら今回で15回目!!

b0035524_914968.jpg

裸電球、が侘しさを・・・と言っても1個2000円くらいする80%電気削減の蛍光球ですが。。。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました

b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
by kazuo-nakazato | 2010-10-04 09:06 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/14143819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~チャン at 2010-10-04 12:33 x
次のお引っ越しは永住先になるのかしら?
私も数えてみたら、産まれてから14回引っ越ししています(^^ゞ
Commented by kazuo-nakazato at 2010-10-04 18:13
ぶ~チャンさんも多いですね。
もういいですね、次でおしまいに・・・。
Commented by プリンセス・ピンク at 2010-10-05 00:07 x
新生活に新居・・・いいですね~♪
幸せイッパイの様子が目に浮かびそう!
私も早く追いかけなくっちゃ(笑)
Commented by タッキー at 2010-10-05 00:07 x
私も12回くらいかも
家買っちゃいましたので、売れない限りここが最後でしょう
Commented by kazuo-nakazato at 2010-10-05 08:30
ピンク姫、でもけっこう大変ですよ(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-10-05 08:31
タッキーさん、売ってまた引っ越しているのですから世話ないですね・・・。
Commented by Saito at 2010-10-05 09:14 x
あ、アリさんだ。昨年の自分の引越を思い出します。
荷ほどきの方が大変なんですよね。
実はまだこんな風に段ボールが積まれています。
早く整理しなくては。
Commented by kazuo-nakazato at 2010-10-05 15:53
Saitoさん、普段使わない物で生活空間が埋まっているのですね。
こうしてみるとよくわかりました。
<< 天気の合間で チリワインとボンゴレ >>