外は寒くても中は快適

外は寒くても中は快適_b0035524_13394513.jpg

ここのところ急に寒くなりましたが、本日も雨で寒い中お引き渡しがありました。

リビング周りは間接照明を多用していて、落ち着いた室内になっています。

外は寒くても中は快適_b0035524_13411651.jpg

階段の段板の下にも照明があり、幻想的な雰囲気を出しています。

外は寒くても中は快適_b0035524_13422750.jpg

OMソーラーの家ですので、外は寒くても中はほんのり暖かく気持ちよかったです。

新しい制御盤が出来、デジタル表示になり見易くなりました。

雨が降って外気温は9℃と寒いのですが、室内温度は18℃で快適な様子がわかります。
昨日は天気が良かったので、その熱が蓄熱され、断熱がいいので温度が下がりません。

寒くなってくると、暖かい家が恋しくなりますね。。。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました

外は寒くても中は快適_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

外は寒くても中は快適_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
by kazuo-nakazato | 2010-10-28 14:38 | OMソーラー
<< ますます強化 現場風景 >>