ハリーポッターと死の秘宝Part1

ハリーポッターと死の秘宝Part1_b0035524_9432818.jpg

私が好きなファンタジー映画のひとつ、ハリーポッター。

本はとっくに7巻全部読んでしまっているのですが、この最終編第7作は前回の6作から
かなり間が空き、いつかいつか、と待ち遠しかったのです。が、やっと昨晩観られました。

ただPart1だったのが終わった時にもわからず、「え~!これで終わり!!」と
驚いていたところ、スクリーンにPart1と出たのでした。。。

当初はファンタジー色が強く、私も少年の頃の夢が蘇ったりして楽しいものでした。

しかし、後半から特に今回は恐怖や悲壮感が漂う、暗さに包まれていてファンタジー映画とは言えなくなってます。
ポッターたちも大人になり可愛さがなくなって来ていますから(笑)。

Part2は来年7月のようです。待ち遠しい!!!・・・
(早くしないとポッターたちが年を取り過ぎてしまうよ~~~!)

ハリーポッターと死の秘宝Part1_b0035524_9554669.jpg

昨夜は満月だったようです。

狼男やドラキュラも観たくなりました・・・・・。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました

ハリーポッターと死の秘宝Part1_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

ハリーポッターと死の秘宝Part1_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
by kazuo-nakazato | 2010-11-24 09:56 | 本・映画
<< 沖縄に来てます 自家製カレンダー >>