沖縄に来てます

沖縄に来てます_b0035524_9424899.jpg

第12回全国健康住宅サミットの沖縄大会にパネラーとして呼ばれて来ました。

乾杯時の写真ですが、「勝ち残る決意、残っているか。」が目につきました。

全国から220名もの人が集まったようです・・・沖縄にまで・・・。

沖縄に来てます_b0035524_9472811.jpg

今回の中心人物、新建ハウジング編集長の三浦さん(中)と建築家の伊礼さん(左)。
懐かしい友さん(右)も。

沖縄に来てます_b0035524_9491510.jpg

シンケンの迫社長と小林創建の小林社長もパネラーとして参加。

翌日の熱い討論が期待されます。

沖縄に来てます_b0035524_950422.jpg

今回はANAでしたが、ポケモン飛行機に乗って来ました…笑。

しかし、東京と10度位は違うので暑いです。蒸し暑いですし・・・。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました

沖縄に来てます_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

沖縄に来てます_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
by kazuo-nakazato | 2010-11-26 09:53 | 沖縄
<< 工務店による工務店のためのネッ... ハリーポッターと死の秘宝Part1 >>