美意識の差?

美意識の差?_b0035524_11273811.jpg

東急線のある駅のホームにある・・・オブジェ・・・?

美意識の差?_b0035524_11282181.jpg

・・・と、思いきや、実際に座れる椅子でもありました。

芸術作品なのでしょうか?・・・私には何の為かわかりません。

寒いのに、わざわざ冷たそうな所に座る人もいませんし・・・。

何故か、樹脂の固まりに封じ込まれている椅子が、可哀想な感じがするだけでした。

美意識の差?_b0035524_11312856.jpg

これもやはり東急線のある駅のホ-ムにあるものです。

こうやって暗くなってから見ると、怖いくらいです・・・。

(・・・これも椅子なのかなぁ~~??)

私としては、どちらもない方が景観がいいのですが・・・東急さん、すみません(汗)。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました

美意識の差?_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

美意識の差?_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
by kazuo-nakazato | 2011-02-02 11:34 | 路上採取
<< 「いただきます」の心 ギブアップ!名古屋食 >>