今日地震が来ませんように

b0035524_1425227.jpg

午前中から新宿です。

高層ビル群の中で、絶対に地震に遭いたくない心境でビクビクです。

怖くて、上階に行くのは嫌ですが、今日は6階だったので、まだ助かりました。

これから名古屋で会議です。

携帯の地震発生警報が、今日は鳴らないように祈ります。

(初めて、iPhoneから投稿しました〉
⇩何とかランキングバナーまで出来ました(汗)


順位争いが激しいです(汗) ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2011-03-24 12:50 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/15094213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2011-03-24 14:29
今日の新宿はこんな空なんですね。18日に行った時は晴天で、車も人も凄く少なくて、正月の様に綺麗な空でした。その時僕は、超高層での地震体験をして見たくて警報を待っていたんですが・・・生憎なりませんでした。エレベーターが停止すると30階から歩いて降りるのに30分近くかかるそうです。
Commented by kazuo-nakazato at 2011-03-24 14:48
迎川さん、超高層の上階で地震を待つなんて、正気の沙汰ではありません!
高層階でのお仕事や行事はこれからは逃げます。。。
Commented by パコ at 2011-03-24 15:23 x
ナカちゃんさん お久し振りです。さて、地震ですが自宅内での遭遇には随分と慣れました・・・が高層ビルでは絶対遭遇したく有りません。高所恐怖症ですしこんなところでの地震は恐怖以外の何物でも有りません・・・これは建物内でも外でも恐ろしい
うちのカミさんがスカイツリーを見に行きたいと言っていましたが「1人で行っておいで」と言っておきました・・・そんな時間があるならギター弾いていた方がどんなにましかと断って置きました・・・(汗)
Commented by kazuo-nakazato at 2011-03-25 11:22
パコさん、ご無沙汰しております。
怖い目に遭っているだろう人たちが、それでもまだそこでお仕事を続けていらっしゃるのが可哀そうな気がします。
私は浪人になっても、すぐ退職しますね、パコさんもそうでしょう・・・笑。
<< 資材を早く流通させよう! 内部被曝&行動判断基準 >>