クラシカルギターコンクールに向けて

b0035524_11554789.jpg

第42回クラシカルギターコンクールに出場するため、本日は練習日。

いつもは、朝早めに起きて出勤前の朝練程度しか出来ないため、たまの休みは貴重な練習日となります。

課題曲のソルのロンドはとても難しい曲ですが、2拍子のメリハリをきちんと取りながらスラーを綺麗に繋げることに苦労しています。

目指すは本選出場。
日本のトップクラスのコンクールで、6名くらいしか残れませんので高望みですけど・・・汗。

それにしても、すごい顔ぶれが一次予選を通って来ています。

武蔵野市民文化会館ホールはすばらしい音楽ホールですので、あそこで弾けるだけでもうれしいですが。。。

ゴールデンウィーク中の5月3日に開催されます。

実は5月29日(日)には、LECGCでジョイントコンサートに出演します。

お相手はあの、キム・ヨンテさんです。

前回は2006年の9月に、益田正洋さんとジョイントさせていただきましたので5年ぶりです。

頑張ります。。。


--4/29(金)家づくり講座の特別講座「住宅取得に向けたマネープラン勉強会」を開催します。--
プロのFPと一緒にご自分のライフマネープランを考えてみましょう。

**************************************************************
私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら

**************************************************************
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました

b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
by kazuo-nakazato | 2011-04-17 12:19 | クラシックギター | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/15283436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エカテリーナ at 2011-04-17 14:43 x
今年のゴールデンウィーク、フォル・ジュルネがこけたので、コンクール聴きにいこうかしら・・・。それより、アマチュアなのに、LECGCに2回も出ていいんですか!!!出たい人いっぱいいるのに・・・。
Commented by プリンセス・ピンク at 2011-04-17 21:44 x
今度はクラシカル!
凄いな~っ!!!
頑張ってね♪
Commented by kazuo-nakazato at 2011-04-18 09:43
エカテリーナさん、LECGCは1部がアマチュア、2部がプロなのです。
アマチュアの出演者を確保するのは、なかなか大変なようですよ。
Commented by kazuo-nakazato at 2011-04-18 09:45
ピンク姫、プロになってコンクール出られなくなって寂しくないですか(笑)。
Commented by エカテリーナ at 2011-04-18 16:14 x
そうなんですか・・・結構いそうなものですが・・・。では、ぜひ、3回目は、奥様とご一緒に・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2011-04-18 19:15
エカテリーナさん、図々しくないとアマチュアでは出来ないかもしれません。
カミさんは昨年にもう出演したので、しばらく後ですね。
<< 超高層マンションのリスク ワインを美味しく飲める幸せ >>