高層階で飲む勇気

高層階で飲む勇気_b0035524_9273997.jpg

東京家づくり工務店の会(TO-IZ)の「家守り」スキームの骨格がほぼ出来ました。

24時間出動サービスも取り入れ、OBの家だけでなく無管理住宅も見守って行きます。

住宅履歴書、定期点検チェックリスト、リフォーム保証書など、書式整備も進んでいます。
リフォームの完成保証も組み立て始めています。

そしてホームページ制作とリーフレット制作が続きます。

稼働し始めると、他にはないような家守りサービスですので社会的に注目を集めると思います。

高層階で飲む勇気_b0035524_9384970.jpg

詰まった議題をこなし、打ち上げは後楽園。

大震災後、遊園地は閉館、ドームも休場が続きまだまだ爪痕を感じます。

9階の居酒屋で「こんなところで地震がこなければいいなぁ~」と窓から外を眺めていたら、
「ドン」と揺れが・・・あわてました!!!

揺れは小さくすぐに止まりましたのでホッとしましたが、酔うまでは落ち着きませんでした(笑)。

やはり4階以上には上がらない、と改めて誓ったのでした。。。


--4/29(金)家づくり講座の特別講座「住宅取得に向けたマネープラン勉強会」を開催します。--
プロのFPと一緒にご自分のライフマネープランを考えてみましょう。

**************************************************************
私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら

**************************************************************
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました

高層階で飲む勇気_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

高層階で飲む勇気_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
by kazuo-nakazato | 2011-04-26 09:48 | 東京家づくり工務店の会
<< 強靭な生命力 赤ワインのツマミ >>