引越し中

b0035524_13185358.jpg

10か月間に及ぶ仮住まいが終わり、いよいよモデルハウスに引越し。

私が見学会に出ている間、ほとんどカミさんが梱包を終了。

これから運び出しです。

私のものはあまりなく、ほとんどカミさんのものばかり・・・でした(笑)。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

b0035524_15125625.jpg

エネルギー消費1/2、電力消費1/2を目指そう


リフォームの新しいHPが出来ました

b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2011-07-11 13:21 | モデルハウス(我が家) | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/15924279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 天王寺賃貸人の森川 at 2011-07-23 15:24
タイトル : 天王寺の賃貸と賃貸契約時の注意点
大阪天王寺区の賃貸マンションの空室状況や不動産裏話〜近所の美味しいお店などを配信してます。大阪の人はぜひ遊びにきてください。... more
Commented by ややさん at 2011-07-11 15:06 x
お引越し間近、とても楽しみですね!
工夫がたくさんあり、詳細にまでこだわった素敵なモデルハウスに、
設計者や大工さんの丁寧なお仕事、そして社長の家作りに対する思いよくがとても伝わってきました。
すごく勉強になりました。ありがとうございました!
Commented by プリンセス・ピンク at 2011-07-11 20:55 x
おめでとう♪
これで、やっと落ち着けるのかな?
Commented by ぶ~チャン at 2011-07-11 23:06 x
いよいよですね。

早くお邪魔したいです(^^♪
Commented by kazuo-nakazato at 2011-07-12 09:34
プロのややさんに誉められると光栄です。落ち着いたらまたギター頑張ります。
Commented by kazuo-nakazato at 2011-07-12 09:36
ピンク姫、これで落ち着いてギター弾けるかもしれません。
Commented by kazuo-nakazato at 2011-07-12 09:37
ぶ~チャンさん、引っ越しって大変ですね、いつになったら片付くのか・・・。
<< 大工、の仕事 真夏日できついですね@モデルハウス >>