新しい門出に乾杯

新しい門出に乾杯_b0035524_135309.jpg

新築祝いでいただいた、いろいろなお酒。 これ以外にもあります。。。

皆、上等なものばかりで恐縮です(・・・そんなに美酒好みに見えましたか…笑)。

新しい門出に乾杯_b0035524_1355086.jpg

シャンパンも上等なものばかり数種いただき、昨晩は乾杯でベル・エポックをいただきました。

良いスパークリングワインはありますが、やはりシャンパーニュには太刀打ちできないと思います。

瓶の絵は、フランスのアールヌーボーを代表するエミール・ガレの「アネモネの花」です。

新しい門出に乾杯_b0035524_143317.jpg

食事は豆付きもやし炒めを添えたサーロインステーキを、やはりいただいたボルドーの赤で。

かなり美味しいボルドーでした。

見学会の合間の荷造りと、引っ越し騒動で疲れ切りましたが、美味しいお酒に救われました。

新しい生活に乾杯でした。

皆さま、ありがとうございました。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

新しい門出に乾杯_b0035524_15125625.jpg

エネルギー消費1/2、電力消費1/2を目指そう


リフォームの新しいHPが出来ました

新しい門出に乾杯_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

新しい門出に乾杯_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2011-07-13 14:08 | モデルハウス(我が家)
<< ハーフ&ハーフ 大工、の仕事 >>