大トラ社員

b0035524_14115783.jpg

社員ミーティングを、ちっちゃな拙宅(兼モデルハウス)で行い、総括・反省会後、打ち上げを行いました。

8坪の空間に25名が・・・当然冷房なしですので風が吹かない限り、暑さは我慢です。

b0035524_14151913.jpg

バルコニーに陣取ったスタッフたちは涼しくて正解でした。

欠食児童の集合体である彼らは、見る見る間に食べ物と飲み物を平らげて行きます。

酔っ払い組は、我が家のワインも出せ、とエスカレート・・・。赤より冷えた白だと、のたまう始末。

結局、4本の白を飲まれてしまいました・・・(涙)。

b0035524_142041.jpg

夜10時過ぎても帰らないヤツらもいて、ご近所を気にしながらヒヤヒヤでした。

まあ、居心地が良い家だということでもありますので、大目に見てあげましたが。。。

良くも悪くも、指の痛みを忘れていたひと時でした。

しかし、最後までいた連中は、今日はちゃんと朝から仕事していたんだろか・・・?


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

b0035524_15125625.jpg

エネルギー消費1/2、電力消費1/2を目指そう


リフォームの新しいHPが出来ました

b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2011-08-10 14:23 | 大工、職人、スタッフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/16093355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄道員 at 2011-08-11 05:53 x
新宅の全容が徐々に明らかになっていきますね。
 バルコニーもいいですし、夜のとばりが素敵です。

指の調子も良くなった頃に、一度ギター仲間でおしかけたいですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2011-08-11 08:35
鉄道員さんの映画音楽を聴きながら、ここでワインを飲めると思うとうれしくなりますね。
是非そうしましょう!
Commented by ぶ~チャン at 2011-08-12 07:19 x
鉄道員さんがいらっしゃる時には私も是非!!
Commented by kazuo-nakazato at 2011-08-12 10:05
ぶ~チャンさん、了解です。
<< 真夏の半纏はきつい! 指の故障(涙) >>