実は電気自動車は・・・

実は電気自動車は・・・_b0035524_10164660.jpg

ちっちゃな拙宅である雑誌の取材を受けました。
写真はインタビューを受けている、設計者の片岡と女性カメラマン。

公になりましたら、またここで紹介させていただきます。

実は電気自動車は・・・_b0035524_10252837.jpg

エコな取り組みの家として、電気自動車も取材の対象。

写真は充電している様子です。


取材とは関係ありませんが、実は電気自動車は、とても馬力があるのです。加速性能もすごい! 

私はこの前は同じ日産のフーガのスポーツタイプに乗っていましたが、それに負けていません。

自動車会社としては、あまり公にしたくないようですが・・・・笑。

ただ重さは蓄電池が重いようで、一般車の2倍くらいあります。

**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

実は電気自動車は・・・_b0035524_15125625.jpg

エネルギー消費1/2、電力消費1/2を目指そう


リフォームの新しいHPが出来ました

実は電気自動車は・・・_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

実は電気自動車は・・・_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2011-08-12 10:32 | モデルハウス(我が家)
<< 包丁新調 真夏の半纏はきつい! >>