マンマの味

マンマの味_b0035524_11282080.jpg

昨日はビジネスネットワークBNIの研修で7時間近く缶詰でした。

夜10時を過ぎて、近くの本格イタリア料理店に行き体力回復を。

マンマの味_b0035524_11304658.jpg

いただいたプッタネスカ。ナポリの名物パスタです。

ここのオーナーシェフは私の義弟ですが、イタリアでみっちり修業した硬派の男。

「イタリア料理はマンマの味で、しょっぱくて濃いんだ」と、地場の味のままで料理を出します。

「皆、ミシュランを目指すから薄味の本来でない味になってしまうんだ」・・・とのこと。

まったく流行を追わず、自分が本当に良いと思ったことをやっている、典型の店です。

しかし、とても美味い! のです。他では味わえないイタリアの味です。

残念ながら、今ではファンが増えてしまって、なかなか予約が取れません。

身内をいいことに、店じまい間際に入り無理言って食べさせてもらいました。

どこかは教えません・・・笑。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

マンマの味_b0035524_15125625.jpg

エネルギー消費1/2、電力消費1/2を目指そう


リフォームのHPです

マンマの味_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

マンマの味_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2011-09-30 11:39 | 酒と食べ物
<< ちっちゃな家のオープンハウス 安全パトロール >>