タフなワークショップ

タフなワークショップ_b0035524_12133243.jpg

SAREXの工事請負契約約款改定委員会の委員長を拝命していますが、昨日はその総まとめ。

と言っても、私たち委員は法律的なことでは門外漢。

事務局でまとめてもらった過去のたたき台を元に、秋野弁護士にてを加えていただき、詳細の詰めを昨日のワークショップで行った次第です。

秋野さんは住宅に精通した珍しい弁護士で、引っ張りだこの方です。

テーマは「施主に分かり易い約款」です。

弁護士には公正な視点でも考えていただき、広く工務店が使える物が出来ました。

それにしても・・・13時30分から17時まで3時間半、休憩なし・・・・。

40名位の参加者たちも秋野弁護士も、タフ!ですね~。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

タフなワークショップ_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ


リフォームのHPです
タフなワークショップ_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2011-12-16 12:24 | SAREX
<< 道草 あきらめてはいけません >>