春の装い

b0035524_12371092.jpg

拙宅の外に1本だけオリーブの樹が植えてあるので、もう1本バルコニーに鉢植えのオリーブを。

近くにもう1本あると、実が出来易いとのことです。

夏にオリ-ブの実が出来るのが楽しみです。

b0035524_1240165.jpg

また、プランターの花もこの冬に枯れ切ってしまいましたので、春が来るこの時期に新しい花を。

やはり、花があると華やかでいいですね!!

b0035524_12415964.jpg

そのプランターの土の中に、何かの虫の幼虫が冬眠中でした。。。(何だろう?)

土の入れ替えは、もう少し待ってから・・・と、いうことに・・・。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

創建舎ホームページ


リフォームのHPです
TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2012-03-18 12:43 | モデルハウス(我が家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/17987018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お弁当のお供 子供が育くむエコハウス >>