「猫小屋」無事

b0035524_13562447.jpg

「まえのちょうの家」が引き渡されました。今週は引き渡しラッシュです。

b0035524_13581427.jpg

2階から3階には、螺旋階段で上がります。

道路側からの明るさを邪魔しない効果があり、限られたスペースで有効に使われています。

b0035524_141011.jpg

横から見るとこんな感じです。

b0035524_1413196.jpg

こんな工夫もあります。

b0035524_1415721.jpg

玄関スペースが余裕ないので、収納ベンチです。

楽しそうな家です。

b0035524_1451595.jpg

立派な猫小屋・・・も無事に残っていました(笑)。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2012-03-31 14:06 | 創建舎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/18057898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エカテリーナ at 2012-04-01 14:41 x
らせん階段のときは、ベットとか家具をどう運ぶのだろうか、とついつい考えてしまいます。
Commented by kazuo-nakazato at 2012-04-02 11:57
エカテリーナさん、さすがにするどい
それ大事ですね。
<< 錫のおちょこ 大工のデスク >>