歌とワイン

b0035524_13223619.jpg

大島花子さんの歌を、ワインを飲みながらカミさんと
聴きました。

故、坂本九さんのご長女。
お母さんは、女優の柏木由紀子さんです。

「上を向いて歩こう」は、歌詞を
手話で聴衆に教えてから、皆で一緒に手話を交えて歌いました。

「明日があるさ」や「見上げてごらん、夜の星を」など、お父さんの歌をカバーしていますが、また違った魅力を出した歌でした。

お母さんの柏木由紀子さんも聴かれていましたが、やはり女優だけあって華やかさがありました。

若い頃は、とても綺麗で憧れの女優さんでした(笑)。

私たち夫婦にとっては、一人で伴奏していたギターが、また魅力的でした。
by kazuo-nakazato | 2012-05-18 13:21 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/18308458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりの伊礼さん設計の家 高層ビルでの会場が多くなりまし... >>