経過順調

b0035524_12472754.jpg

昨日の手術後の経過は順調で、出血も止まり傷口も塞がった感じです。

2日後に、もう一度術後検診をして、問題なければ終わりです。

本当にすごい技術だと、改めて実感します。
医学の進歩と、それを推進される医師や研究者方々に敬意を表します。

b0035524_12553395.jpg

実は、今回嬉しいような、子そばゆいような、経験も味わいました。

三角巾をして電車に乗ると、席を譲ってくださる方がいるのです。

今朝も診療所に来る途中の電車で、やはり席を譲られました(涙)。

これ以降は必要なくなったのですが、三角巾はいただいて来ました(笑)。
by kazuo-nakazato | 2012-11-06 12:46 | クラシックギター | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/19444178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリンセス・ピンク at 2012-11-06 21:36 x
大変だったね~・・・どうぞ、お大事に!!!
Commented by kazuo-nakazato at 2012-11-07 10:25
ピンク姫、ご無沙汰です!
結果オーライな感じです。
カミさんあの曲をよく練習していますよ。
Commented by プリンセス・ピンク at 2012-11-08 21:22 x
結果オーライなら良かった!!!
マスミンの歌ですね?
嬉しいな~♪

実は、私も、11日の日曜日、ヤマハのエレクトーン・ピアノ発表会ゲストで
この曲を弾く事になってるの。
ギターを知らない方達に聞いてもらうには、やっぱトレモロが受けるかな~?
と思って(笑)
ありがとうね!
そして、お大事に♪
Commented by kazuo-nakazato at 2012-11-10 09:44
ピンク姫、今日は少しはギター弾ける程度までになりました。かなり遅いテンポでですが。
音楽活動頑張っていますね、敬服します。
<< 想像を掻き立てるちっちゃな家 指の手術受けました >>