社員研修-21

社員研修-21_b0035524_18283065.jpg社員研修-21_b0035524_18285354.jpg











研修の最後に、少しは観光をということで千畳敷と白浜に行きました。

↑千畳敷は自殺の名所でもあるようで、風がいつも強く波が高いのでまず助からないということです~~~~~m(;--)m。
「もう一度よく考えて」という看板とその近くに命の電話があるそうです。

岩が強風で風化しているのですが、柔らかいのでなめらかな面ができるようです。
しかし、隙間なくイタズラ書き。
日本人の精神レベルとモラルは低いという恥をわざわざさらしています。(私も日本人として恥かしいです。)

右が白浜です。
ほんとうに砂が白いとは思わなかったです。サラサラできれいですが、何と今ある砂はオーストラリアから持ってきたものだそうです。(皆、甲子園の砂のように持って帰っちゃダメだよ!)
社員研修-21_b0035524_18421677.jpg


これで研修旅行は終わりです。
お疲れ様!
かなりハードでしたね。→→→後日談として、「今回は旅行ではなく研修だ!積みたてた会費(2000円/月)を返せ!」と反乱(笑)が起きました(スタッフがが企画したのに・・)。来年の費用に廻します。今度は旅行要素も入れましょうね。------疲れた・・・・!

blogランキングもうそろそろ抜かれそうです。きょこさん助けて!おまじないを・・・。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-02-11 18:48 | 社員研修(紀州)
<< ギタリストー2 社員研修-20 >>