岡野聡子&佐藤真澄ジョイントリサイタル

b0035524_13253371.jpg

昨日のホマドリーム主催、岡野聡子さんとカミさんのジョイントリサイタル。

上の写真は、ギタリストでホマドリーム代表の竹内永和さんが、岡野聡子さんの演奏を聴き終わり絶賛しているところです。

19世紀ギターを弾いての古典曲が中心でしたが、見事!のひとことです。

b0035524_13311951.jpg

後半はカミさんの演奏。

ちょっといつもと違った感じで危ない所も出ましたが、破綻はなく何とか無事に収めました(・・・ホ!)。。。

自分で演奏するより緊張しました(笑)。

b0035524_13345340.jpg

前半は岡野さんの古典曲中心で、後半はカミさんの現代曲と南米物で組み合わせの良いプログラムでした。

(カミさんの佐藤姓は旧姓ですが、芸名(?)ではそのままで使っています)

b0035524_1337746.jpg

アンコールは、デュオで「ニュー、シネマ、パラダイス」。

ギターへの編曲者の竹内さんも聴かれていた中での演奏でしたが、ふたりのコンビネーションは良かったです。

私との時のデュオより、いい感じでちょっと落ち込み・・・・汗。

50席位の小さな会場でしたが、ほぼ満員でした。帰る時に満足顔されている方が多かったのが良かったです。

チェンバロを置いてある音楽室でしたので、事前と事後で2台のその移動が大変で、私の大事な仕事となりました(笑)。


創建舎、棟梁のブログですこちら

社員大工、宇野の人気ブログですこちら

スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)←最近面白くなって来ていますよ!

**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

b0035524_11424017.png

(「いいね!」をお願いいたします。)

b0035524_9342470.gif

(創建舎のHP)

b0035524_10165849.jpg

by kazuo-nakazato | 2013-02-24 13:51 | クラシックギター | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/20059155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ペルカルロ いい材料を求めて >>