年度末の引き渡し

b0035524_11251728.jpg

昨日は、お引き渡しが2件ありましたが、午前中はフォトスタジオの引き渡しでした。

木造ですが、スタジオ内は3階建て位の高さが吹き抜けの大空間で、随所に遊びがあります。

実は、5~6年前に息子さんご夫妻が、創建舎で家を建ててくださり、
そのお父様ご夫妻がこのスタジオをご依頼くださったもので、大変うれしいことでした。

b0035524_11282722.jpg

階段の手すりは、鋳鉄製のオリジナル。

お施主様はプロカメラマンですので、皆での記念写真は撮っていただき、このスタジオでの初撮影となりました。

ポーズを取らされたりで、照れくさいながらも楽しい撮影でした。

b0035524_11325312.jpg

午後は3階建ての家。

吹き抜けが効果的な家で、タテの空間を上手く使っています。

階段はその象徴的なデザインで、踏み板を壁から少し離して軽快感を出しています。

3月中にもあと数件お引き渡しが控えています(感謝です)。


創建舎棟梁、上井戸のブログですこちら

社員大工、道具にこだわる岡田のブログですこちら

社員大工、宇野の人気ブログですこちら

スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)←最近面白くなって来ていますよ!

**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

b0035524_11424017.png

(「いいね!」をお願いいたします。)

b0035524_9342470.gif

(創建舎のHP)

b0035524_10165849.jpg

by kazuo-nakazato | 2013-03-01 11:42 | 創建舎 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/20089717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「思いやり」 酒屋敷 >>