バレンタインデー

b0035524_18561428.jpgb0035524_18562496.jpg











本日はバレンタインデー。
日本だけがチョコのようですが、ヨーロッパなどは何でも良く男女どちらからでもあげるようです。
もちろんホワイトデーは日本だけのオリジナル。チョコ会社が仕組んだという噂もありますね。

スタッフの女性一同からいただきました。(6人分ということです。)
やはりうれしいものです。 皆さんありがとう!!

b0035524_1911146.jpgb0035524_1912182.jpg











これは一人の女性からいただきました(秘密・・ムフフフフ・・・)。

blogランキング親分! あっしの見たところでは、敵が変わってますぜ☆☆☆ by kyoco-chan


OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-02-14 19:03 | ひとり言 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/2016508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinata_gkc at 2005-02-14 19:27
こんにちは、はじめまして、
なんどかblogでクロスオーバーしてる、ひなよしと申します。m(_ _)m

甘い物が大好きで、ついついコメントしちゃいました(-v-)
沢山もらえてるようでうらやましいです…
こんな事言っちゃいけないんでしょうが
沢山たべたいというのが僕の本音だったりして…(>_<)

初めてココのブログ見させていただいていますが
ひなよし、中里さんに1度会ったことあります。(今思い出しました)
多分覚えていないと思いますが、新宿での、あるコンペでお会いしました。
たしか僕の隣に座っていましたよ!
Commented by 中里 at 2005-02-14 21:09 x
はじめまして。コメントありがとうございます。
う~ん、yosino kennichiさんとおっしゃるようですけど、思い出せません。
メール(nakazato@soukensya.jp)でこっそり(笑)と教えていただけませんか?
Commented by hinata_gkc at 2005-02-14 23:17
e-mailおくりましたよ~(-v-)b
………そんな訳です。笑
Commented by tanaka-kinoie at 2005-02-14 23:57
何かたどっていくと私達ってどこかで繋がっているんですよね!
怖い面もあります(笑)
Commented by 池田 at 2005-02-15 08:15 x
中里さま
コメントありがとうございます。
しかし ホントに早食いですか~
ギターを持つ社長の雰囲気からは、わからないな~
信じれないな~
Commented by kyoco-chan at 2005-02-15 09:38
てーへんだーーー!!\(◎o◎)/!てーへんだーーー!!
親分、チョコもらって喜んでる場合じゃないですぜ☆  笑。

チョコ・・ひとりの女性から・・う~ん、6人の中からの
抜けがけさんとか・・笑。

やっぱり、プレゼントってうれしいよね~(^-^)
みんなも来月の14日をすごく楽しみにしてるかな♪

Commented by tokyomachiya at 2005-02-15 10:35
中里さん、いいなぁ~。(ベッドの中より)
Commented by 中里 at 2005-02-15 11:03 x
ひなよしさん、わかりました。私が負けてしまったお相手ですね。
後でゆっくりホームページとブログを覗かせていただきます。
Commented by 中里 at 2005-02-15 11:04 x
田中さん、ひなよしさんはご存知なんですね。ブログ拝見したらお仲間ではないですか。
Commented by 中里 at 2005-02-15 11:06 x
池田さん、コメントありがとうございます。
せっかちな人間の方が釣りに向くっていうじゃありませんか。
ギターもせっかちに弾くのでちっとも上手になりませんけど(笑)。
Commented by 中里 at 2005-02-15 11:09 x
迎川さん、インフルエンザですか。
せっかくのバレンタインに義理チョコももらえないですね。
私も実は昨日からお腹がかなり調子わるくいのですが(風邪の菌かな?)、前かがみに歩いております。
Commented by 中里 at 2005-02-15 11:12 x
きょこさん、ほんとだ!チョコもらって喜んでいる場合じゃないね。
今は20P差で返り咲いていますが。
敵は手ごわいですね。「ぽち」は心なごむ音になってきました(笑)。
Commented by hinata_gkc at 2005-02-15 18:59
ひなよしです。みなさんと何処かしらで会ってはいるんですね。
田中さんとはネコブログでついついコメントしてしまいましたが、
気づけばいろんな人と会ってはいるみたいです。
でも僕は普段、設計してるなんて人に言わないから…(-v-;
多分、気づいている人少ないでしょうね笑
実際にチャント事務所としてあって挨拶しているのは
迎川さんと相羽さん位かもしれません。
そんな、のほほんな事務所ですし…
今度お会いする時には真っ先に挨拶しますね!
<< 花を添えてくださいました。 ギタリスト-4(私の先生) >>