風邪休暇

b0035524_22474717.jpgおとといから体の調子が悪く、その晩からひどい下痢(汚い話ですみません)で、昨日は午後に発熱。
これはインフルエンザだ!と思いかかりつけの医院に急行。
幸いインフルエンザでなかったのでホっとしましたが、えらい量の薬を与えられました。

熱やお腹、それに体が痛いのでやむなく指示通りの薬を服用。
7種類ですよ!。
今朝も飲みましたが、4日分つごう12回分の薬を2回でやめました。
幸いに午後から調子が戻ってきましたので。

明日は久しぶりの休みですが、プライベートの用事がたまって、返って体力が要ります。
ブログは明日休みますが、おかげさまで少し差が出来ていたので、小休止には良いチャンスです。

blogランキング てーへんだーーー!!\(◎o◎)/!てーへんだーーー!!
親分、チョコもらって喜んでる場合じゃないですぜ☆by kyoco-chan


OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-02-16 22:56 | ひとり言 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/2038764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from K+Yアトリエ at 2005-02-18 15:47
タイトル : 視覚
視覚には魔力が潜んでいる。 変わり種のラーメンでも出せば取材殺到、 ブログで「美人・・・」と書き込むだけで、コメントが殺到。 これ全て、視覚の為せる技。 しかし、変わり種のラーメンはすぐに飽きられるし、 美人は3日で飽きられる(らしい)。 ブログを見ているとあっという間に時間が過ぎてしまう。 これも視覚の魔力だろう。 ブログでは最近、風邪流行り。 気を付けなきゃと思っていたら、あっという間に風邪を引いてしまった。 ここ2〜3日、頭がもうろうとしている。 ブログから、視...... more
Commented by 則武 at 2005-02-17 00:32 x
 私も一昨日の朝、起きると体のフシブシが痛く、昨日今日と妻の友人からおすそ分けしてもらった「特効薬」を服用して安静にしていたら、悪化せず何とか働ける状態です。
 中里さんも無理せず早く治してください。お大事に。
Commented by 中里 at 2005-02-18 09:56 x
則武さん、コメントありがとうございます。
お互いなかなか休めませんね。体が一番という仕事ですけどね。
頭は二番(^v^)。
Commented by kyoco-chan at 2005-02-18 12:47
大丈夫ですか?
お薬は勝手にやめちゃいけないっていうけど^^;
(勝手に包帯はずしてた自分、なにも言えず。)
それにしても種類が多いものね~。
体が治れば飲みたくないし。
薬、私は平気でとっておいて1年後に飲んだりしてたけど、
お医者さんに聞いたら、飲んでも害はないけど、効果が薄れてるかも
って言われました。(ほんとかな。。)
どうぞ お大事にね~。
Commented by boro9239 at 2005-02-18 15:54
どのブログでも風邪が流行ってますね。
それらを見ていたらなんだか自分も
具合が悪くなってきました・・・(笑)
どうかお大事に。
Commented by fuRu at 2005-02-18 18:48 x
僕も迎川さんと同じB型のインフルエンザでした。
順調に回復したので何よりだったのですが
中里さんはインフルエンザでなくて良かったですね。
<< ご冥福をお祈り申し上げます。 花を添えてくださいました。 >>