ご冥福をお祈り申し上げます。

b0035524_9594968.jpg不謹慎かもしれませんが、この写真は時々通りかかるアパート?です。

実はこの時は老婦人が2階にお住まいになっておられて、よく住んでおられるなあとつい写真を撮ったものです。

この数日後にその老婦人はこのベランダから墜落され、亡くなられたと聞きました。

また、その後この建物は火事になり、今は原形をとどめておりません。

何か気になり、写真を撮ってしまったのですが、・・・。

亡くなられたご婦人のご冥福をお祈り申し上げます。
by kazuo-nakazato | 2005-02-18 10:05 | ひとり言 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/2051824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2005-02-18 12:50
ベランダから転落・・
ベランダ乗ったら落ちそうだし、手すりもないに等しいものね。。><
おうちの中はどんなだったのかな。。
なんか、いろいろ想像してしまった。。
しあわせに暮らしていてくれていたならいいなあ。
Commented by 中里 at 2005-02-18 17:07 x
きょこさん、本当はすごいご婦人だと思っていたのです。写真ではわかりませんが、部屋の中は横になるスペースもないような状態が外からでも見えるほどでしたから。
今では正直、ちょっとおどろおどろしい感じがします。
Commented by 居間人 at 2005-02-18 21:54 x
中里社長、こんばんは。遊びに来ました。
強烈なアパートですね。家???

雨、入ってますよねコレ。どうやって住んでたんだろ。
いろんな意味でおっそろしい~。
中里さんが激写→住人墜落死→焼失。
という事はこの建物の最後の写真かもしれませんね。
コワイよぉ~。

Commented by kazuo-nakazato at 2005-02-19 11:59
居間人さん、コメントありがとうございます。
リンクはこちらのブログの方がメインのようなので替えさせてもらいました。
私にとっても偶然とはいえ、タイミングが良すぎてちょっと怖いです。
Commented by 柿沼 at 2005-02-20 22:50 x
昔、東京に出てきたころ池袋の裏町はこんなアパートばっかりで、そこに住んでいました。どんどん建物が新しくなる中、まだまだこういうところが残っているんですね
<< 中華丼 風邪休暇 >>