まだまだ建つ、高層マンション

b0035524_141164.jpg

武蔵小杉の住宅街から撮った、超高層マンション群の威容。

メチャクチャ高いです!

「よくあんなところに住めるな!」というのが私の実感です。

それでもまだ4棟位はこれから建て始めるそうです。

b0035524_14135880.jpg

(写真:赤坂麻美氏)

そのひとつの高層マンションの販売用写真。

夜景が広がって魅力的なところをアピールしているのでしょうが、私には恐怖、しか感じません。。。

高所恐怖症ではけっしてありませんが・・・。

しかし、そのお金で地面のすぐ上に住めるのに・・・・・・、将来の資産にもならないのに、どうしてでしょう??

**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)

創建舎棟梁、上井戸のブログですこちら

社員大工、道具にこだわる岡田のブログですこちら

社員大工、宇野の人気ブログですこちら

**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細は→こちらをご覧ください。

**************************************************************
創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

b0035524_11424017.png

(「いいね!」をお願いいたします。)

b0035524_9342470.gif


b0035524_10165849.jpg

by kazuo-nakazato | 2013-11-06 14:18 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/21418383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-06 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuo-nakazato at 2013-11-07 12:31
ポチさん、薄利でなく高利なんですね(笑)。周りに住む人たちは快くは思ってないのは確かでした。
<< 日が当らなくなりまいた 屋根の断熱は大事 >>