小平の家-5

小平の家  空間のボリュームについて
小平の家-5_b0035524_20595689.jpg


ロフトからリビングの吹き抜けを見下ろした写真です。

真ん中に迎川さん、その左が相羽建設の営業マン・・(かわいそうにひっきりなしに見学客が来るものですから、昼食をとる時間がなくて一人見張りを付けて風呂場の中で大急ぎで弁当を食べていました(笑)。)

右に伊礼設計室の森泉さん、かわいい女性です。でもスタッフには見えませんね、その隣が弊社の女性の設計スタッフです。

ほんの一瞬の空いた時間です。この後またぞろぞろと・・・・。すごい!です。

blogランキング どうかな、どうかなとクリックしたら。。(ドキドキ)1位にいました。。
よかった~。笑。by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-02-28 21:07 | 東京町家
<< 上棟式 宮脇さんの遺作 >>