ホワイトデーでした。

b0035524_14122818.jpg昨日はホワートデーでした。

会社でいただいた分はとりまとめの人がちゃんとやってくれまして、ひと安心。

バレンタインでお一人にいただいた方にも・・・・。

抜かりなく、、、、、。

作られた日に乗って踊らされてしまっている私でした。

blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan


安震ウォールは東京町家にも搭載出来ます。OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-03-15 14:17 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/2270907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 菅原培夫 at 2005-03-15 15:59 x
 義理と分かりつつ、菓子メーカーに乗せられる人はいい人です。
ところで一瞬浦田さんに抜かれてヒヤッとしました。今後も一位をキープしてください。
Commented by 中里 at 2005-03-15 18:22 x
菅原さん、コメントありがとうございます。
一位キープ出来るかどうかですが、商業的なブログが上位に増えだしていますが、そういうものと競ってもしょうがないなと思っております。
ブログが商業宣伝に有効であるということが、わかってきているからだと思います。
Commented by kyoco-chan at 2005-03-16 00:28
あ、ヒミツの人からもらった・・・あのチョコのお返しだ~~♪
10倍返し???(^-^)
ぽちっとな して寝ます~。
Commented by 中里 at 2005-03-16 09:05 x
きょこさん、そうなのです、10倍返しです(笑)。
<< ドリームキャッチャー 一日一善? >>