速報!返り咲きました。

おかげさまで一位に返り咲きました。
皆様のご協力クリックのおかげです。

「イケメン中里のひとり言☆」
「今なら顔出ししてます! 急げ!!」blogランキング (←ご覧ください)by kyoco-chan(遅いか・・)
by kazuo-nakazato | 2005-03-30 08:24 | ひとり言 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/2389813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-03-30 09:24
すごいですね、しかも220ポイントも差をつけて・・・。
「イケメン中里の底力」ですね!
しかも、田中さんも「お金持ちブログ」をあっさり抜き返しています。
それに引き換え、私のブログはBest10落ちギリギリで低迷しています。
中里さんのパワーをお貸し下さい!
Commented by kyoco-chan at 2005-03-30 10:43
おおおおおお!!! やった!
イケメン効果はすごいなあ~。
(って、書いてないねぇ。。イケメンって。)
まあ、いいってことよ。笑。

よし、tokyomachiyaさんのキャッチコピーも
考えよう。。。ぽちぽち☆
Commented by satoshi_irei at 2005-03-30 11:37
食べ物の話はやっぱり強いのかなあ?
Commented by kazuo-nakazato at 2005-03-30 23:25
イケメン効果より前に返り咲きました。
きょこさん、上に控えめに(笑)書いてあります。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-03-30 23:26
伊礼さん、やはり花より団子ではないでしょうか。
<< うなぎのきくかわ 小川軒 >>