今気に入っている女流作家

b0035524_13262272.jpgb0035524_13263456.jpg












今電車での移動中などで読んでいる本です。両方とも女流作家です。

左が中村うさぎ。
ブランドショッピングの女王、ホストクラブでの大散財などで有名です。

右は室井佑月(むろいゆずき)。
ミス栃木に選ばれ、女優、レースクィーン、そして銀座のクラブホステスまでやった方です。

両方ともエッセイが好きなのですが、電車では知らずのうちにニヤニヤしていたり、へたをすれば声を出して笑ってしまうこともあります。
「ハッ!」としますが前の人と目があってしまうんですよねこういう時って、バツが悪いですね、、、。

かなりおもしろいです。かなり過激でもありますが。お二人ともセクシーな女性でもあります。

おふたりの本を読まれた方は是非ここを→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chanクリックお願いします。

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-04-19 13:42 | ひとり言 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/2545803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ■ 恋する毒林檎と8月の.. at 2005-05-08 22:49
タイトル :         ホストクラブに行きたいっ♪♪
皆さん、ホストクラブって行ったことあります? 林檎はありません。 林檎のような人間(いろんな意味を含めて)が普通に生きていく分には恐らくホストクラブなどの夜の世界とは一生縁がないでしょう。 でも、ちょびっと興味あるよ、ホストクラブ(笑) っていうか、自分が行って散財するより、ドバッと散財する人間についていってその様子を見てみたいんです。(相変わらずあくどい林檎) 誰かいないかな〜、ホストクラブでド派手に散財してくれるようなドアホな友達いないかな〜〜〜♪ ・・・・いないか・...... more
Commented by 林檎 at 2005-05-09 23:43 x
ども!「恋する毒林檎と8月の白雪姫」のリンゴと申します。

このたびは相互TB&コメントありがとうございました♪ メッセージどおりTBは1つ削除しておきました。

ちなみに林檎は室井佑月さんも好きですよ!そういえば彼女のBLOGがあるって知ってます?読んでると結構楽しいですよ。
ついでに中村うさぎのBLOGもほしい・・・
<< ブログランキング上位者集合! 天才少年ギタリスト(ギタリストー8) >>