神奈川オーディション入賞

b0035524_12113238.jpg

11年挑戦し続けていたクラシックギタリストへの登竜門、新人ギタリストオーディション。

2006年に初めて挑戦し、予選を通過しての本選出場は6回目でした。

11回目の挑戦で初めて入賞出来たのでしたが、最近はほとんど若いギタリストが上位を
占めていましたので、一生ダメかと思っていたところで、余計に嬉しい結果でした。

b0035524_12181699.jpg

広い会場の大きな舞台で弾く楽しさはありますが、緊張も半端ではないです。

b0035524_12195213.jpg

賞状をいただき、師匠の堀井義則先生とカミさんとで記念写真。

b0035524_1221355.jpg

神奈川ギター協会と横浜ギタースクールの打ち上げは、大変な騒ぎでした。

ギタリストは体力も必要そうだなぁ~~笑。

実は、63歳での入賞は、最年長記録保持者となってしまったのです・・・・大笑。
**************************************************************
↓カミさんのジョイントリサイタルのサイトです。
フーミン&マスミン,ジョイントリサイタル

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2
by kazuo-nakazato | 2016-06-27 12:25 | クラシックギター | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/25955510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 勝手な思い込み(嬉しい誤算) 母校で講師 >>