勝手な思い込み(嬉しい誤算)

b0035524_15371441.jpg

創建舎が毎月オーナーさんにお届けしている、住まいの手帖。

今は私もオーナーのひとりですので、いただいています。

b0035524_1538441.jpg

開けてみると、社員大工の池内が「こだわりの道具」に執筆しているのにビックリ!!

しかも、わりといいことをしっかりと纏めているし・・・・・

まだ若い大工ですが、腕前はピカイチ!!
およそ、文章など書けない大工バカと思っていたので、大反省。。。

見直してしまったよ、池内君。

**************************************************************
↓カミさんのジョイントリサイタルのサイトです。
フーミン&マスミン,ジョイントリサイタル

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2
by kazuo-nakazato | 2016-07-05 15:44 | 大工、職人、スタッフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/25982877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5年点検 神奈川オーディション入賞 >>