正常値

b0035524_10343945.jpg

今週始めに採血した結果が出ました。

懸念の肝機能の数値が全部、正常値に入りました。
中性脂肪がピンと上がっているのは、採血前夜に豚ロース焼きを食べ過ぎたから・・・。

毎週火曜と金曜を休刊日として続けて来た成果です。
もっとも、その二日は夜遅くまでスポーツジムで筋トレ、水泳、スキンダイビングをやり、
ヘトヘトになるので、すぐに眠れてしまうから続いたのですが(笑)。

これで大手を振ってスクーバダイビングに行けます。

まだ暖かい石垣島へ行って潜ってくる計画を立てています。。。
**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(→最近、更新が増え面白くなって来ましたよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

工務店フォーラムFB.

工務店フォーラムHP.
by kazuo-nakazato | 2016-10-29 10:41 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/26324642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 横浜ギタースクール発表会 配筋検査撮影 >>