入賞者演奏@神奈川ギターフェスティバル

b0035524_15304007.jpg
先々週の末になりますが、横浜の関内小ホールでギター演奏しました。

昨年の新人ギタリストオーディションに入賞した4名が、神奈川ギターフェスティバルに
招待され、その内のひとりとして演奏したものです。

古典、近代、現代曲の3曲を弾きましたが、いろいろな先生方にもお褒めいただきました。

b0035524_15344757.jpg
演奏後にその場でインタビューされ、ホッとしているとことです。

実は、私は3月始めから髭を伸ばし始めまして、この写真でもわかりますね。

カミさんにそそのかされてイメチェンする軽い気持ちでしたが、案外と気に入っております。

他の入賞者たちは10代と20代の若者たちで、皆これからプロを目指す中で
64歳のオジサンは頑張りました(笑)。
**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2




by kazuo-nakazato | 2017-04-04 15:41 | 私のギターライブ演奏 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/26765451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アジの開きには目がないヤツ 長い付き合い >>