いよいよデビュー

b0035524_13555710.jpg
10年間も挑戦し続けた、神奈川ギター協会主催の新人ギタリストオーディション。
昨年11回目の挑戦で何とか入賞して卒業で出来ましたので、今年は初めて予選からすべて観戦しました。
昨年までは参戦でしたので、ほとんど裏の楽屋に居たわけです。

いや~、こんなにレベルが高いとは思わなかったです。
よくあの中でやって来たな~、というのが正直な感想でした。
結局4人の入賞で、上位3人は10代の子たち。ひとりは20代。
昨年の私は63歳・・・・笑。
b0035524_13561026.jpg
で、昨年の他の若~~い入賞者たちと一緒に、9月2日にデビュリサイタルに出演します。

新人のオジさんギタリストは、頑張ります。。。

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2



by kazuo-nakazato | 2017-07-03 14:03 | クラシックギター | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/26965714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 再度、宮古島で 人前演奏 >>