宮古島-2

宮古島-2_b0035524_13174269.jpg
宮古島でのダイビング中に、インストラクターさんに撮ってもらったふたりの写真。
20m位の水深のところです。
宮古島-2_b0035524_13175234.jpg
こちらも、岩場に上がったところを。
宮古島-2_b0035524_13173213.jpg
地上では絶対お目にかかれない生物が居ます。
宇宙に負けないくらい神秘的です。
宮古島-2_b0035524_13172140.jpg
こちらは、借りている甲羅代わりに身を隠し、ひっそりと暮らしているカニ?のよう・・・・な、笑
宮古島-2_b0035524_13201966.jpg
ダイバーズウォッチでもある、ダイビングコンピュータがいつも深度や潜ってからの時間を示してくれるので、
それを見ながら潜水しています。

危険を伴うスクーバダイビングですが、その分日常と違う世界を味わえます。
また、秋に行く予定です。

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2




by kazuo-nakazato | 2017-07-13 13:27 | ダイビング
<< カミさんのジョイントリサイタル 再度、宮古島で >>