カミさんのジョイントコンサート無事終了

b0035524_13534810.jpg
先週金曜日の夜に開催されたカミさんと堀井先生(私の師匠)のジョイントコンサート。
リハーサルでの写真ですが、順調な様子でした。
実は、この時から私は手に汗握りながら、裏方をやっていたのでした。
本番の出だしも順調でしたが、後半の方でちょっとしたミスが・・・
楽屋の扉越しに聞き耳立てていた私は・・・
心臓が飛び出るかと(汗)。
b0035524_13501148.jpg
自宅での練習では、録音を聴きながら念入りに練習を積んでいました。
序奏とロンド(D.アグアド)は大曲でありながら3~4か月でものにしてました。
他の2曲も大曲:カプリス形式のアラベスク(F.クレンジャンス)、ロッシニアーナ1番(M.ジュリアーニ)
3曲と言っても、合計40分位かかる長さ。。。
b0035524_13540483.jpg
あくる朝はゆっくりと起き、一日ノンビリと過ごしました。
いただいた花をあちこちに飾って楽しんだり。
コンサートは満員に近い状態で、概ね成功だったのは良かったですが・・・
・・・自分で演奏した方が気が楽です~~!

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2



by kazuo-nakazato | 2017-10-03 14:10 | クラシックギター | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/27208296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 焼酎と猫 イメチェン? >>