GW明けのスキューバダイビング@宮古島

GW明けのスキューバダイビング@宮古島_b0035524_12280838.jpg


ゴールデンウィークは仕事を詰めて、明けの今週に宮古島でダイビング。
カミさんが1本目の潜水を終えて上がって来たところ。
この日は初日で大シケになり、2本でおしまい。

GW明けのスキューバダイビング@宮古島_b0035524_12281927.jpg


2日目、3日目は天気がよく、この3日目はダイバーは私たち2人だけ。
最高の条件でした。

GW明けのスキューバダイビング@宮古島_b0035524_12283374.jpg


カミさんが岩穴を潜っているところ。
深度は30m超え。

結局初日は大シケで2本だけだったので、3日間で合計8本。
私の最大深度は33m、最長潜水時間は45分でした。
ただ、体力は限界、寄る年波を感じさせられましたが。

GW明けのスキューバダイビング@宮古島_b0035524_12285429.jpg


昨日家に帰り、カミさんは羽田から寄るところがあり先に私が帰ったのですが、
留守していたルイは大喜びで、迎えてくれました、・・・・・が、
後でカミさんが帰ると・・・・・妬けました。。。

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

私のFacebook


by kazuo-nakazato | 2018-05-12 12:41 | ダイビング
<< Wリサイタル  ベチナム&日本人ギタリストたちの共演 >>