ビールがおいしい季節になりました。

ビールがおいしい季節になりました。_b0035524_1824639.jpgだいぶ気温もあがり、冷房を入れる日さえ出てきました。
外は半袖の人たちもけっこう多くなりました。

ビールがおいしい季節になりましたね。

今私が気に入って飲んでいるビールはキリンの「ハートランドビール」。
瓶入り330mlで250円(税込)。ネットでは221円で売っているところもあります。

なかなか売っている店がないのですが、東急のプレッセ(田園調布店)でいつも買います。

陶器の器を氷で冷やしてから注いで飲む。
「クゥ~ウー、、うまい!」

でもこれってmayomayoさんからするとすごい贅沢らしいです。

1位でした~☆ でも調査隊が迫っているよ!→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-06-03 18:16 | 酒と食べ物
<< 雑誌取材 ギタリスト-11 >>