雑誌取材

雑誌取材_b0035524_2373217.jpg今年始めにお引渡ししました
の、雑誌に載せるための取材がありました。

雑誌名は「世界でいちばん自分らしい家」。扶桑社から1と2が今まで出ています。
オゾン情報バンクが編集しています。
けっこう売れている建築雑誌で、今まで建築家の家ばかりを取り上げてきましたが、この度工務店の作品で一冊まとめることになりました。

←これから奥様が階段を上がったり降りたりして、写真を数枚撮るところです。
階段にエピソードがあるからです。
雑誌取材_b0035524_23201237.jpg

←リビングでの撮影。

ご夫婦を入れて撮っています。雑誌取材_b0035524_23212524.jpg








9/1に発行されます。
工務店の家もなかなか捨てたもんではないという雑誌が出来ると思います。

建築家の家だけでなく、工務店の家にもスポットを当てるという企画を評価しています。

オゾンの方々も新しい価値観で望んでいただけるようですので、うれしい限りです。

1位でした~☆ でも調査隊が迫っているよ!→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-06-04 23:27 | メディア
<< アンダンテ(ギタリスト-12) ビールがおいしい季節になりました。 >>