アランフェスギターサークル主催者(ギタリスト-13)

b0035524_22231930.jpgアランフェスギターサークルを主催している兼平さんです。

先日私がステージ演奏をさせていただいたのもここの演奏会でした。

今回は土曜ゼミでの奏者として参加(常連ですが)。
有名なアランフェス協奏曲の第二楽章を伴奏部分を口笛で奏でながら弾くことでも、「口笛アランフェス」としてこの廻りの世界?では有名です。

ギックリ腰になってしまい、杖をつきながらの参加でしたので大曲でなく、今回の曲はタレガの「ラグリマ」や「アデリータ」などの小品でした。
使用しているギターはこれまたマヌエル・ラミレスのコピーを今のラミレス工房が限定30本のみで作ったもので日本には2~3本しかないとのこと。
ん百万円(5以下)はするという逸品です。

この方のご努力があってアマチュアギタリストたちも演奏の場が増えて皆感謝しております。
いずれプロデューサーとしての頭角を現すかもしれません。(本職は銀行マンです)
アンダンテの川平社長と一緒に。。。

ナベさんの調査隊に抜かれました。ここをクリックしていただけると票が入ります。また挽回したいのでお願いいたします。→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-06-06 22:39 | クラシックギター | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/2887427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2005-06-07 10:10
ほんとだ、調査隊にやられた(+_+)

このブログで、ギターの曲、流れたらいいのにねえ。
そしたら、どんな曲かわかるから^^; ←音楽おんち
Commented by hinata_gkc at 2005-06-07 12:21
ん百万円(*o*)(5以下でも凄すぎる)
車買える、それとも住宅の頭金にも…、
ん~でもいい音なんでしょうね~(^-^)
ギターばかりに目が行っちゃいます。
それに後ろに飾られているギターは一体…、ハァ~タメ息
Commented by ショールーム★調査隊 at 2005-06-07 20:29 x
中里さん、お祝いのお言葉たいへん恐縮です、有難うございました。

また、いつも中里さんのブログを応援なさっている皆さん、今回はからずも一位になってしまい、私たちも正直とまどっているんです。

一位なったら祝杯、なんてひと言も言ってないのに・・・
でも、考えざるを得ないですかね(笑)

kyoco-chanさん、はじめまして。ブログで曲を流す案いいですね☆
SeesaaブログではMP3ファイルをアップロードして簡単にサウンド配信できるようですので、専用のブログを立ち上げられたらいかがでしょう!
Commented by kazuo-nakazato at 2005-06-07 21:26
きょこさん、難しそうだなと思っていたら調査隊の人が、、、。
でもやはりわかりません。難しいこと言ってますので。(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-06-07 21:27
ひなよしさ、、ギターはそれでも楽器の中ではまだましなほうです。
ヴァイオリンなんて、ん億円(5以下)ですもの。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-06-07 21:29
ナベさん、コメントありがとうございます。

祝杯を振舞うことは当然しなければならないでしょう。(笑)
<< また悪徳業者が・・・ アンダンテ(ギタリスト-12) >>