また悪徳業者が・・・

また悪徳業者が・・・_b0035524_2055788.jpgまた老人相手の悪徳業者の記事がありました。(6/6付毎日新聞)

大阪の大東市で一人暮らしをしていた認知症の女性(83)が屋根の修理を施していないのに代金の支払いを求める男から、昨年2月から4ヶ月間で 何と!!!約1500万円をだまし取られていたとのことです。

「屋根の修理代と言って、朝に50万円、昼60万円を引き出されました。この一週間で合計300万円。ご存知ですか?」と銀行が疑問を抱き、奈良市の長男に電話をして発覚したとのことです。

調べてみると修理跡はなかったそうですが、女性はだまされていると認めようとしなかったようです。
その後認知症であることがわかり「要介護1」と認定されたそうです。

先日の富士見市の老姉妹や、私の母と同じケースです。

この悪いヤツが建築関係(リフォーム業者)に多いのが情けないです。

この「大バカやろう~~~!!!!」 「死んでしまえ!!!」 「この世から消えろ!!!」
まだ言い足りません。。。

また挽回したいのでクリックで一票お願いいたします。→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-06-07 20:29 | 悪質業者
<< VENTURE LINKに掲載... アランフェスギターサークル主催... >>