今時のカメラ屋さん

b0035524_1311846.jpg有楽町駅前 「そごう」、、、だったビルです。

今は「ビックカメラ」が全フロアに入っています。

カメラだけでなく、家電・パソコン・オーディオなどいろいろあります。
本も売っていました。

b0035524_1334580.jpg










そしてお酒も・・・。 →

尋常ではない種類と量が置いてあります。 カメラはどこにあるのだろうと探したくらいです。

意外と安いのです。  ビックリした、、カメラ屋さん、、でした。

いつも応援ありがとうございます。感謝です。→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-06-27 13:07 | ひとり言 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/3016414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-06-27 14:23
ここって巨匠 村野藤吾さんの設計なのに外観は見る影も無いですよね!
車窓から良く見るのですが入った事はありません。
Commented by tokyomachiya at 2005-06-27 17:11
有楽町で逢いましょうは、ここのコマーシャルソングでしたね!
新宿駅前の小田急ハルクも上階はビックカメラになっています。
ちょっとした地方都市の駅前には、必ずこの風景が・・・。
Commented by 横浜の漆原です at 2005-06-27 20:09 x
お世話になります。先日は所員の方にお会いしました。未だお会いしていませんがよろしくお願いします。有楽町もずいぶん変わりましたね。HP拝見させていただき、勉強になりました。
Commented by surugakinoienix at 2005-06-27 22:36 x
初めて、ビックカメラを知ったのは、東京12チャンネルのCMです。
コマーシャルソングと画像のインパクトは、私のような田舎者には、衝撃でした。
もう、何十年も経つのに、耳と目に焼きついています。
Commented by hinata_gkc at 2005-06-28 11:13
中里さん ミュージカルバトンです。 バトンタッチ!
中里さんの好みに少し興味があり、気が向いたらバトンを受け取っていただけたらと思います。
「止まるも良し、渡すも良し」みたいですので、お暇なときにお願いします。
詳しくは僕のblog見てください(^-^)
Commented by kyoco-chan at 2005-06-28 20:18

バトンタッチ、バトンタッチ! 笑。
中里さんなら、叩けば・・ じゃなくて・・いっぱい音楽出てきそう!笑。

有楽町の駅前、ほんとに変わりましたね~。
ビッグカメラには入ったことないですが。。
あのあたりは好きです。。歩いて、楽しいところへ行きやすいから。

レンタサイクルあるみたいなので、銀座の街を自転車で走りたいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-06-28 20:31
田中さん、村野さんの作品だとは知りませんでした。
当初の写真を見てみたいです。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-06-28 20:33
迎川さん、そういえば横浜の三越後にもビックカメラが入るようですね。
主要な駅前にはカメラ屋?さんが立ち並ぶようになりそうですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-06-28 20:36
漆原さん、コメントありがとうございます。
菅原さんのところでスタッフがお世話になりましたようでありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-06-28 20:37
今井さん、私もそうです。
後、ヨドバシカメラと、、、。耳についています。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-06-28 20:44
ひなよしさん、きょこさん、ミュージカルバトンですか。
ここは2,5帖の狭い仕事部屋ですので、音楽何もない。
家に帰ってから考えてそちらからアップしますね。
その前に、また怒りの悪徳リフォーム記事を、、。少々お待ちを、、。
Commented by hinata_gkc at 2005-06-29 12:51
中里さん お忙しいのにすみません。
お時間がある時に好きな音楽きかせていただければいいですから♪
m(_ _)m
<< 「年金の夫婦は上客」らしい 今時のパン屋さん >>