土用のきくかわ

土用のきくかわ_b0035524_023740.jpg7/18は土用の日。
必然、うなぎが食べたくなります。

以前に行った神田の「きくかわ」の姉妹店で地元にあります、上野毛の「きくかわ」に奮発して行きました。








土用のきくかわ_b0035524_04302.jpgあえて土用の日になんて行かなければ良いのにと思いますが、やはり混んで並んでいました。

神田と同じにうなぎが折り返すほどにボリュームがあります。

ここのうなぎはさっぱりしていて、サクッとはしが入るほど柔らかいのが特徴です。

タレは砂糖を使わず、蜂蜜と醤油で味付けしているので、甘めのタレとなっています。

エヘヘ・・・、食べちゃった!おいしかったです。

今、一位に返り咲きました。応援ありがとうございます。→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-07-20 00:11 | うまいもの屋
<< OM(おもしろくない、もったい... 東京町家勉強会 >>