OM(おもしろくない、もったいない)-②

OM(おもしろくない、もったいない)-②_b0035524_21145654.jpgレストランなどでテーブルの上にある紙ナプキン。

←なぜかどこでもギューギューに詰まっています。

まじめなスタッフが多いのでしょうか?

OM(おもしろくない、もったいない)-②_b0035524_21171611.jpg







やはり一枚引き出せば、タバになって出てきます。→

割り箸もけっこうこういうのが多いですね。

引き出した後で、片付けるのが大変。
グチャグチャのままにはしておけませんですよね。

これで料理がおいしくなかったら余計にがっかりです。(_ _;)  (タイトル変えました)

一位に返り咲いても危ないです、、、。→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-07-21 21:20 | もったいない
<< 老ネコとのチョンガー生活 土用のきくかわ >>