老ネコとのチョンガー生活-2

b0035524_2024956.jpgチョンガーは過去の言葉となっていたようですが、このブログでは復活できたようです。

チョンガー生活が4日続きましたが、さすがにシンドさが出てきました。
まず下着や靴下などの洗濯です。ワイシャツは洗濯屋に出せば済みそうですが。
演奏会で間際までドタバタしながら発ちましたのであまりストックがない状態でした。

朝晩と一緒の老ネコ「スイ」のごはんをあげなければなりませんので、あまり飲んで帰れません。

実はトイレもその場所まで行こうとするのですが、間に合わなくて・・・。
朝起きた時と、夜帰った時はまず床の掃除から、何ヶ所も、、、。ふうぅ~、、、。

朝洗面していると蛇口から水を飲みたがります。
もう跳び上がれないので乗せてあげて、歯を磨いている間ずっと飲んでいます。ごはん器に水は入っているのですが。


タマちゃん軍団の高山さんのブログがずっと先に追い越していきました→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-07-26 20:35 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/3193394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-07-26 23:30
>実はトイレもその場所まで行こうとするのですが、間に合わなくて・・・。
これって、「スイ」のことですよね!
一応確認です。
Commented by kyoco-chan at 2005-07-27 00:45
わたしも、わたしも。
思わず、間に合わない中里さんを想像。爆。
わたしも、いちおう確認。。

なんて、素敵な洗面所なの~♪ 
中里さんのおうち、音楽家一家の素敵なお城なんだろうなぁ~。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-07-27 08:44
迎川さん、するどいいじわるなコメント。
今のところそうです。(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-07-27 08:46
きょこさんまで、、、。
素敵な洗面って、蛇口が古めかしいだけですよ。お城なんてとんでもない。
狭い家で3人がやっと、ローンはまだまだ、、、。(悲)
<< 老ネコとのチョンガー生活-3 上棟式と台風 >>