真夏のバーベキュー

b0035524_9474837.jpgb0035524_9475892.jpg












横浜市金沢区の八景島のとなりにある、野島公園のバーベキュー広場で横浜ギタースクール上大岡ギタースクールの合同パーティーがありました。

炎天下の中でのバーベキューですが、牛焼肉、タラバ蟹焼きとゆで蟹、焼きそば、パエリアなど盛りだくさんの料理が作られました。
10年以上もやっているとのことで、食べ物と飲み物は見事に過不足なく消化されました。
b0035524_9581678.jpg
←上大岡の大橋先生(ご子息が前回のスペインギター音楽コンクールに優勝されました)が料理されたパエリア。
本場スペインの味そのまま、見事な出来栄えでした。b0035524_1023185.jpg








私のギターの先生 堀井義則さんです。→
プロの指導を受けるのは初めてですが、自分の演奏のレベルが変わって行くのがわかります。(もっと早くから指導を受けていればよかったです)
b0035524_1094955.jpg

ギター談義もあり、楽しいバーベキューパーティーでした。
またそうそうたるメンバーが揃っていました。



3位から這い上がれません。また応援クリックよろしくお願いします。→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan
by kazuo-nakazato | 2005-08-08 10:13 | クラシックギター | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/3265042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 元不動産会社支店長が明か.. at 2005-08-17 01:30
タイトル : 知らないと危険・不動産売買契約 その1
不動産を買う前、探す前には一度、是非見に来て下さい。... more
Commented by surugakinoienix at 2005-08-08 11:50 x
暑さも吹き飛ぶほど、エネルギッシュですね。夏はこれでなくては。
Commented by tokyomachiya at 2005-08-08 14:24
右上の写真、洋行帰りの奥様とお嬢様かと思いましたが・・・。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-08 21:24
今井さん、実は終わりごろにはえらくバテました。
炎天下でビールのみ続けはキツいですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-08 21:25
迎川さん、とんでもありません。怒られてしまいますよ。
私の姉弟子たちです。
腕前も相当なものですよ。
Commented by katuki_yamamoto at 2005-08-08 21:40
うちのBBQは、赤ちょうちん?
中里さんのところは、レストラン?居酒屋?
どちらにしても、おいしそうなものばかり・・・うらやまし~(笑)
Commented by 北村です at 2005-08-09 00:07 x
中里先輩 野島まで来られてたんですか?野島なら家から車で5分だったのに・・・・残念!食べ損ないました(笑)。2時ごろからは湾の向かいの球場で子供の試合を見ていました。10日はようやくお会いできそうですね。
Commented by shin_kondo at 2005-08-09 09:08
BBQは好きで、昔よくやりましたが・・・
パエリアには驚きです。・・・・お見事・・・・
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-09 09:39
山本さん、このBBQは野島公園という野外です。体力勝負のBBQです。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-09 09:41
北村さん、こちらのほうのお住まいでしたか。
お子さんは野球ですか。おじさんたちでは倒れてしまいましたね。この暑さでは、、。(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-09 09:42
近藤さん、このパエリア本格的なんですよ。
お米から煮炊きしましたし、ちゃんとアルミホイルでフタをして蒸していました。
それをギターの先生方がやるのですから、、、。
Commented by 茜依子 at 2005-08-09 17:01 x
中里社長、ビール片手に美女二人とお写真なんてスミにおけませんねぇ!
楽しそうな会ですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-09 22:01
茜依子さん、ちょっとにやけていますかね?(笑)
Commented by hinata_gkc at 2005-08-09 22:48
パエリアって2回しか食べた事ありません。
1回目はちゃんとしたレストランで、(忘れられない味♪)
2回目はファミレス(不味かった、忘れたい味)
美味しいの食べたいです。
今度はお誘いを!m(_ _)m
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-10 08:21
ひなよしさん、パエリアをおいしく食べさせるところってあまりないと思います。
このBBQでは手間隙がかかっていましたよ。
来年もやるはず?ですが5000円/人ですので・・・。
Commented by boro9239 at 2005-08-10 10:56
野島!なつかしいですねえ。僕は関東学院大学に通っていて、
当時は金沢文庫に住んでいたので、良く行きましたよ。
(あそこ、実は心霊スポットでけっこう出るんですよ〜)
ちなみに以前勤めていた設計事務所は上大岡でした。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-08-11 10:53
boro9239さん、出るんですか!
確かに夜になったら怖そうですね。見たことないので見たいですが、、。
<< ハシヤ(スパゲッティー屋) ギタリスト坪川真理子さん >>