マダガスカル(映画)

マダガスカル(映画)_b0035524_022720.jpg昨晩は娘と家内のリクエストでアニメ映画「マダガスカル」を見に行きました。

ギターのレッスンが終わったときに携帯に「マダガスカル見に行かない?」とかかってきたのですが、てっきり戦争映画だと思って「男っぽいもの見るな!」と思っていたのですが、アニメでガッカリ!
アニメはあまり好きでないので。マダガスカル(映画)_b0035524_072245.jpg


しかし見ているとクスクス笑っている自分に気がつき、つい周りをきょろきょろ見てしまいます。

モートというのは「ピグモ」に似ていて愛嬌があるのですが、いつ牙をむき出すかと、混同してしまいます。→

4羽のペンギンズには笑ってしまいます。このキャラクターだけでアニメを作ってもおもしろいと思います。

結局、大人も笑えるアニメで楽しめたのはよかったです。

高山さんに追いつきそうになると離されます。強力な応援団がいるようですね。。また応援クリックよろしくお願いします。→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan
by kazuo-nakazato | 2005-08-17 00:15 | 本・映画
<< 妖怪大戦争(また映画です) 宮城地震(皆さん大丈夫ですか?) >>