引渡し

引渡し_b0035524_20422174.jpg今日の午前中に建物の引渡しがありました。

こちらのお施主様は上棟式をこのブログで紹介させていただいた方です。

設計は当社で担当はその記事に載っている女性です。
私が設計したのと違って柔らかい空間となっています。
キッチンなどの捉え方も女性らしい感性が現れていると思います。(写真をクリックしていただければ大きく見えます)

引渡し_b0035524_20503929.jpg
キッチンはダイニングより一段下がっていて、堀座卓で食事と団欒となります。

向こうの和室は手前の部屋と天井が抜けていて、(写真はヘタクソで暗く写っていますが)明るく気持ちよく連続性が出来ています。
また風も一直線に通るように写真の背中方向にも広い開口があります。

お施主様ご夫妻の向こうにいる男性は右が現場監督の石川泰司、左が営業担当の長畑雅史です。

「思い通りの家が出来て大変満足です」」とのお言葉をいただき、皆の苦労が報われたと思います。
OMソーラーの家ですので、この冬が今から楽しみです。、、とお施主様も言っておられました。
これからも一生のお付き合いになります。

皆様いつもありがとうございます。blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan
by kazuo-nakazato | 2005-08-31 21:05 | 創建舎
<< 100年生の樹の家 残暑の中での地鎮祭 >>