土曜ゼミ再挑戦

b0035524_2125047.jpg二ヶ月前にデビューした
アンダンテ土曜ゼミ
に再挑戦しました。

私が弾いた曲はマリエッタ、マリーア、カプリチョ・アラベ(すべてF.タレガ)の3曲。
ちょっと上がって緊張して力んでしまいました・・・・、50点・・・。(悲)

←写真は演奏会終了後、貴重なバルベロ一世のギターを弾いた方がいてそのギター談義をしているところですが、最後に全員で試奏しました。

私はやはりタレガのアルハンブラ宮殿の思い出を弾かせてもらいました。
簡単に音が出るギターで、甘い音色でした。こういうときの方がリラックスして良く弾けます。

仕事を終えて大急ぎでアンダンテに出かけたのですが、出掛けに食べた昼食代わりがいけなかったのかもしれません。(←すぐに他のせいにする)



b0035524_21384515.jpg先日ご紹介しました、古ぼったいパン屋のパンです。

今回はハムカツパン(赤い色のカツです)とカレーパン。
すごく暑くて、パン屋さんのウィンドウにも直射日光がガンガンあたっていましたので、ちょっと気になったのですがカレーパンの味がちょっと変でした。
そのまま捨てればいいのに貧乏性の私は全部食べていそいそと出かけました。


アンダンテに着くころは少しお腹が・・・・。
ひどく暑いのと、お腹をごまかすためにビールを一本。
かえってコンディションが悪くなってしまいました。(←思いっきり言い訳!)

またリベンジ! こうなったら10月、11月と出てレベルアップを図ります。(返り討ちに合わないように練習!)

ギターの記事がでるとランクが落ちます。ギター関係者の皆様ぽちっとお願いします。
blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan
by kazuo-nakazato | 2005-09-04 21:50 | クラシックギター | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/3414787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2005-09-05 08:28
おはよ~!
とりいそぎ、モーニングぽちっとな♪

カレーパン、それは・・・>< だめだよ~、そんなの食べちゃぁぁぁ
ええと、私も貧乏だけど、おかしいのは食べないよ~笑。
お店に行って、お金返してもらって、それから、
お詫びの品もらいます~。

あとでまたきます~。(夕方になっちゃうかも~)
Commented by kyoco-chan at 2005-09-05 08:30
3位だ~。

タイトルを食べ物に変えれば、1位かも♪

「腐ったカレーパン」 これで行こう!! 1位間違いなしだ~☆
Commented by 19世紀の男 at 2005-09-05 16:13 x
お酒が足りなかったのでしょう、アルハンブラは、そこらのプロより素晴らしかった。
表現も実に細やかで、あれで奥さんや娘さんが相手にしてくれないとは信じられない。
演奏が下手なときは、アルハンパ(半端)ナ宮殿というらしい。
Commented by kyoco-chan at 2005-09-06 09:09
おはよう・・
スイちゃん、だいじょうぶ?
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-06 13:36
きょこさん、連続モーニングほちっとな、ありがとさんです。
一位に返り咲いたブログは女性応援団にハッパかけたらおこっちゃったのか、一挙に大量ポイントを上げてしまいました。女性の応援団はすごい!
私にはきょこさんだけかな?
スイはごはんを少し食べるようになりました。もうガリガリなんです。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-09-06 13:39
19世紀の男さん、コメントありがとうございます。
お褒めいただき頭をどこに隠そうか迷っています。(笑)
でもそうおっしゃっていただくと、単純ですからすぐ木に登ってしまいます。アル・ハンパナ宮殿にならないように気をつけます。
<< 美女コンサート-1(ギタリスト... 100年生の樹の家 >>